スポンサーサイト


発表会終わり:練習の日々終わり

娘のピアノの発表会が終わりました。

娘はあまり動じず(ように見えた)、淡々と弾き終わり

思わず1年の成果ってあるもんだなぁと関心してしまいました。

さて、肝心の私と娘の連弾。

「どんぐりころころ」

むむむ、緊張しました。

弾き始めるといつもと違う鍵盤、指の感覚にとまどい

リハーサルでは珍しくノーミスだったのに、本番では思いっきりミスってしまいました。

まぁ、練習の成果かごまかしつつ、苦笑いしつつ、なんとか弾き終わり。

ホッと胸をなでおろしたのですが、やっぱりちょっと悔しい。

まぁ、これからずっとやるわけでもなし、リベンジもないので、

この思いはぶつけるところがないわけですが、

子供とのいい思い出ということで、自分をほめてあげましょう。

夜のピアノ練習ももうしなくていいし。


しかし、特になにもしていないのに、疲れますね。

さ、明日からまた仕事じゃ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

大阪在住のWeb屋

Author:大阪在住のWeb屋
企業に勤めるWebディレクター。Webマーケッターになるべくがんばってます。自分の関わった仕事でお客さんの事業が大繁盛する日を夢見てがんばってます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告
