

いよいよ転所か!!

自宅から車で20分の距離の認可保育園へ入園して3ヶ月

やっとというかはやくもというか近所の保育園へ転所できるようになりました!

おおお!やった!

遠くても認可保育園へ行っていた甲斐があった。

これで、毎日、車で通っている妻や子供たちの心配をしなくて済む。

次の保育園は歩いて行ける距離で、上の子の幼稚園の近く。

結構、見ていて限界に近かったのでほっとした。

下の子にとっては、3箇所目の保育園になってしまった。

せっかく慣れたのに悪いことしたなぁと思っている。

だけど、ま、2歳児の順応性に期待!

もう移らないから。あと8ヶ月、しっかりと慣れてください。

頼みますよ!

テーマ : 保育園
ジャンル : 育児

コメント

非公開コメント

プロフィール

大阪在住のWeb屋

Author:大阪在住のWeb屋
企業に勤めるWebディレクター。Webマーケッターになるべくがんばってます。自分の関わった仕事でお客さんの事業が大繁盛する日を夢見てがんばってます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告
