スポンサーサイト


いちご狩り

今週の日曜日、いちご狩りに行ってきました。

甘いイチゴ


場所は、京都府精華町。

観光農園というところです。

なんでも、40ぐらいのビニールハウスがあるそうで、

私たち以外にも大勢の人が来られていました。

私自身、いちご狩りは、2歳ぐらいに行ったきりで、

ほぼ初めての経験に近いものでした。

子供たちはなおさら初体験。

わくわくしたことでしょう。


ビニールハウスの中は、5つぐらいの列になっており、

参加者は一列になって座ってイチゴを取るわけですが、

自分のテリトリーは結構あっさりと無くなってしまいます。

しかも甘くておいしかったので、食が進みます。


列の初めにならんで、奥まで行かされた人は身動きができず、

順次、手前の入り口の方へずれてきます。

でも、既に食いつくされた後なので・・・

とまぁ、システム的に無理があるしくみなんですけど、

甘くておいしかったのでまぁ、いいかと。


ただ、難点は、値段が少し高いです。

大人1,300円はちょっと・・・

いちごパックを2パック買って独り占めできるじゃん・・・


いやいや!否!貴重な体験ができました。

よかったです!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

大阪在住のWeb屋

Author:大阪在住のWeb屋
企業に勤めるWebディレクター。Webマーケッターになるべくがんばってます。自分の関わった仕事でお客さんの事業が大繁盛する日を夢見てがんばってます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告
