スポンサーサイト


スーパー戦隊35周年記念って・・・すごい!

下の子が今、夢中なのが「海賊戦隊ゴーカイジャー」という

スーパー戦隊もの。

なんでも、今年でスーパー戦隊がゴレンジャーから数えて

35周年だとか。

35周年・・・え?てことは、僕がみていたゴレンジャーはライブ?

そうだったのかー。てことはさておき。


一緒に見ていると、今回のスーパー戦隊はすごい!

なにがすごいかというと、今までのスーパー戦隊に変身できる!

第1話では、ゴレンジャーに変身してたよ。懐かしい・・・

ジャッカー電撃隊、あったなー。

覚えているのはここまでだけど。

ここまでやるかーという感じ。でも、なかなか子供には受けている様子。

今から見ると、ゴレンジャー、衣装がちょっと古いなぁ。とか、

親世代にも受けそう。

少なくとも僕には十分受けている。



ま、海賊なので、ちまたで人気のONEPIECEのシチュエーションにちょっと似ているのは

ご愛敬。海賊団のNO.2が剣士だったり、一人の女性がお宝好きだったり、

メカ好きなちょっと頼りない仲間がいたりと、まぁ、それは、いいか。


これからもじっくりと、他の戦隊が紹介されていく様子。

楽しみですな!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

大阪在住のWeb屋

Author:大阪在住のWeb屋
企業に勤めるWebディレクター。Webマーケッターになるべくがんばってます。自分の関わった仕事でお客さんの事業が大繁盛する日を夢見てがんばってます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告
