

ありゃま、全滅

日曜日、急に発熱。

腹部の痛み、下痢、嘔吐って感じでへばってしまいました。

先週、子供たちが感染性胃腸炎とやらで大変なことに

(この大変なという部分は、子供をお持ちのお父さん・お母さんにはよく

わかる表現だと思いますが)

それがうつってしまったのか。

月曜日には熱は下がるものの、食欲がまったく復活せず。

ちょっと心配で、今日、内科へ行ったら案の定、

「あ、感染性胃腸炎ですね。」・・・orz


胃薬とガスター10ではなくガスター20とやらをもらい、

胃の荒れた状態を回復している最中です。

いやはや、大変でした。


コメント

非公開コメント

プロフィール

大阪在住のWeb屋

Author:大阪在住のWeb屋
企業に勤めるWebディレクター。Webマーケッターになるべくがんばってます。自分の関わった仕事でお客さんの事業が大繁盛する日を夢見てがんばってます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告
