

また引っかかってしまった・・・週刊ダイヤモンド

また、タイトルに引っかかってしまった。

週刊ダイヤモンド

「今年こそ英語&中国語」

週刊 ダイヤモンド 2011年 1/8号 [雑誌]週刊 ダイヤモンド 2011年 1/8号 [雑誌]
(2011/01/04)
不明

商品詳細を見る


かなぴ。

うん、内容は面白い。

初級編、中級編、上級編と分けて方法論や体験記が

載っている。

一線のビジネスマンがこんなにがんばっている。

大手会社の社長も頑張っている。

どんどん英語が公用語になっているという会社の事例。

あおるあおる。焦る焦る。

加えて、これから必要になるだろう中国語。

伊藤忠商事やコマツ、資生堂は中国語にも力を入れている。

そりゃそうだね。中国市場で成功している会社だもん。


で、自分を振り返ってみれば。

Webサイトと関わりがあるってことで、まずは読めるようになりたい。

英語にしろ中国語にしろ。

さてどうすればいいのかね。

と思っているてことは、まだまだ読書の効果がないってことか!



コメント

非公開コメント

プロフィール

大阪在住のWeb屋

Author:大阪在住のWeb屋
企業に勤めるWebディレクター。Webマーケッターになるべくがんばってます。自分の関わった仕事でお客さんの事業が大繁盛する日を夢見てがんばってます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告
