スポンサーサイト


子供と一緒に「ハートキャッチプリキュア」の試写会に

子供たちと一緒に「ハートキャッチプリキュア」の試写会へ行ってきました。

10月30日から公開される映画のようです。

http://www.toei-anim.co.jp/movie/2010_hc_precure/

試写会のチケットがあたったので、梅田ブルク7へ。

一般の映画が始まる前に終えたかったからか、

午前9時から上映!!

家を出たのが8時前という、通勤よりも早い外出。

映画が終わっても10時半という早起きは三文の得の実践版ですね。


映画はさすがにきれいに仕上げていました。

奥行きのある画質は、さすが日本のアニメーションはすごいなぁと思わされるほど。

映画ならではの見せ方がうまく、子供たちも70分間きちんと座って見ていました。

すごい!プリキュア!(感心はそこかい!)


通常の上映でしかもらえないグッズももらい、

大満足の1日でした。

ほんの少しだけピュアな心を取り戻した1日でした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

大阪在住のWeb屋

Author:大阪在住のWeb屋
企業に勤めるWebディレクター。Webマーケッターになるべくがんばってます。自分の関わった仕事でお客さんの事業が大繁盛する日を夢見てがんばってます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告
