スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ONE PIECE 27巻から29巻:空島(中編)

ONE PIECE 27巻から29巻を読みました。

ONE PIECE 27 (ジャンプ・コミックス)ONE PIECE 27 (ジャンプ・コミックス)
(2003/02/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


ONE PIECE 28 (ジャンプ・コミックス)ONE PIECE 28 (ジャンプ・コミックス)
(2003/05/01)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


ONE PIECE 29 (ジャンプ・コミックス)ONE PIECE 29 (ジャンプ・コミックス)
(2003/07/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


空島では、神エネルの配下、4人の神官が神の領域の侵入者を防いでいました。

ルフィたちは、不法入国者として、神の手下に

ナミ、ゾロ、ロビン、チョッパーがさらわれ、

ルフィ、サンジ、ウソップが助け(試練?)に向かっていました。

空島には、ヴァースという要は、大地があり、ここが神の領域として

いたわけですが、これは、昔、地上から打ち上げられた陸なわけで、

前回の部分とつながっていくわけですね。

なんて、壮大な話。

一方、昔、打ち上げられた陸にすんでいた人たちは、空の住人に追い出されたことを

今でも恨みに思っていて、ヴァースを取り戻すためにゲリラとして戦っていました。

なんか、現実にも通じる話ですね。

そんなわけで、バトルロイヤルです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

大阪在住のWeb屋

Author:大阪在住のWeb屋
企業に勤めるWebディレクター。Webマーケッターになるべくがんばってます。自分の関わった仕事でお客さんの事業が大繁盛する日を夢見てがんばってます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。