スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイト&デイを観ました

先日、「ナイト&デイ」という映画を観ました。

ナイト&デイ (エキサイティング・バージョン)(初回生産限定) [DVD]ナイト&デイ (エキサイティング・バージョン)(初回生産限定) [DVD]
(2011/04/27)
トム・クルーズ、キャメロン・ディアス 他

商品詳細を見る


ナイト&デイ公式サイトはこちらです。

トム・クルーズとキャメロン・ディアスが共演している映画です。

アクションがいい映画でした。

トム・クルーズがエージェントというところは、

ミッション・インポッシブルに似ているかな。

CGといい、アクションといい、さすがです。

手に汗握るシーンの連続で、面白かったです。

また、世界中を駆け巡るところも見応えのあるシーンですね。

キャメロン・ディアスも相変わらずのキャラクターぶりでかわいい感じでした。

ストーリーは、それほど複雑なものではなく、狙われているものが

エネルギーの永久機関という点が現代風情を表しているなぁと思いました。

肩肘はらずに楽しめる映画でした。
スポンサーサイト
プロフィール

大阪在住のWeb屋

Author:大阪在住のWeb屋
企業に勤めるWebディレクター。Webマーケッターになるべくがんばってます。自分の関わった仕事でお客さんの事業が大繁盛する日を夢見てがんばってます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。