

ん~天気がわからん:「じゃがぽて仮面」

も~、なんていうかね。

4chの天気予報の曲。すごいね。

じゃがポテ仮面っていう名前もすごいし、

歌っている子供(?)もちゃんと言えてないやん。ていうところがいいし。

背景が妙にいい感じの絵なのは、なぜだろう?

結構、細かい演出もすごいよなー。

じゃがいもとのギャップがすごくいいよなー。

最後に風車の横にエンストして止まっている車は、ま、まさか・・・


「だ~よ~」って、なかなか思いつかないよなぁ。

あ~、なんか悩んでいるのもアホらしくなるようなうれしい曲。

って、いろいろ感心していると、明日の天気を見落とすんですよ。

注意してね。

------------------------------------------------------------

どうやら、Youtubeの動画は著作権侵害で削除されたらしいので、

公式サイトのアドレスを載せます。

しかし、天気予報に公式サイトがあるとは・・・すごい。

ここでは、フルバージョンは見れないみたいですけどね。

著作権侵害なんて言わずにもっともっとみんなに知らせてあげたいものだけどね。

毎週、月曜日19:55、MBS(4ch)だ!

http://www.mbs.jp/hareuta/



プロフィール

大阪在住のWeb屋

Author:大阪在住のWeb屋
企業に勤めるWebディレクター。Webマーケッターになるべくがんばってます。自分の関わった仕事でお客さんの事業が大繁盛する日を夢見てがんばってます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告
