スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新聞広告でプロポーズ?

新聞広告でプロポーズする権利を1名にプレゼントする
キャンペーンをやっているそうな。

ウェディングコンサルティング事業のポジティブドリームパーソンズという
会社らしい。

当選すると産経新聞の全国版に載るらしい。

記事によると近年はプロポーズなく結婚する
「なりゆき婚」が増えているそうで、危機感を募らせているそうな。
(ほんまかいな)

若気の至りというか、当選した人は
その広告を切り抜いておいておくのかな・・・

うーん、ちょっと恥ずかしいのはすでに歳をとったからかな。
参考までに、記事のリンクはこちら↓

http://www.advertimes.com/20111125/article41152/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+advertimes+%28AdverTimes%29&utm_content=Google+Reader
スポンサーサイト

なんだろうこれ?:面白い広告見つけた

昨日、地下鉄御堂筋線に乗っていたときのこと。

ドアの上にこんな広告が。

ちょっと面白かったので撮ってみました。

面白い広告

「え?動物園前駅でしか買えへんの?」

そんな疑問が・・・

商品の説明はなく、(となりにあったかな?)、

帰る場所をアピールするとは、

目をひいてうまいなぁと思ったわけです。





鳩三郎

鳩サブレーをいただきました。

いままで知りませんでしたが、鳩サブレーって鎌倉のお土産だったんですね。

いや、どこってのは知らなかったんですけど、ほら、

ひよことかあるじゃないですか。

なので、てっきり東京とか福岡かなぁと思っていました。


鎌倉発なんですね。知りませんでした。

あのおいしいビスケットは、明治30年ごろにできたんだとか。

外人さんに食べさせてもらったビスケットを再現させ、

恐慌、第二次世界大戦を経て今に伝える結構由緒正しいお菓子なんですね。

詳しくは、頂いた箱に入っていた書面の中にありました。

サイトにはここに書いてあるよ↓

http://www.hato.co.jp/hato/story.html


いやぁ、知りませんでした。

と、鳩サブレーをかじりつつ勉強になった今日このごろでした。
プロフィール

大阪在住のWeb屋

Author:大阪在住のWeb屋
企業に勤めるWebディレクター。Webマーケッターになるべくがんばってます。自分の関わった仕事でお客さんの事業が大繁盛する日を夢見てがんばってます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。