

40歳からの健康増進は「歩き?」

40歳になってすっかり体力が落ちてきたなぁとおもいまして。

なんだか身体が冷えまくりですし。

男の冷え症ってあまり聞かないと思いますが

あるんですよ。ほんとに。

てなわけで、40歳からの健康法として、

会社の帰り、1駅前で降りて家まで歩きました。

正味30分。

なかなかいい運動ですね。

これが続けばいいのだけど・・・
プロフィール

大阪在住のWeb屋

Author:大阪在住のWeb屋
企業に勤めるWebディレクター。Webマーケッターになるべくがんばってます。自分の関わった仕事でお客さんの事業が大繁盛する日を夢見てがんばってます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告
